nazomugi’s blog

突然脱出ゲームにハマった女のブログ

【感想】アイドルは100万回死ぬに行ってきました!

10人ルーム型の打ち上げの後、謎解きハシゴしたい!という人を事前に聞いておき、行きたいと言ってくれた4人でアイドルハシゴしてきました!

同じ下北沢スクラップだしね✌️

 

前回私は2で失敗してしまい……今度こそ!めぐるちゃんを助けるぞ!!!もハチャメチャに意気込んで参加しました。

 

 

※以下謎のネタバレはなしの感想になりますが。

物語の流れや個人的感想から雰囲気のネタバレすらイヤ!という方はご注意下さい。

 

むぎ的イメージ

めぐるちゃん可愛い★★★★★★★★★★

 

 

f:id:nazomugi:20180927175911j:image
f:id:nazomugi:20180927175907j:image

 

なんと

成功しました!!!!!

 

やったーーーー!!めぐるちゃん!助けたぞ!!!嬉しい😭めぐるちゃん😭可愛いよめぐるちゃん😭嬉しい😭

 

マジで本当に嬉しかったです、何この気持ち……めぐるちゃん大好き😭

 

2→1とやったので、難易度が凄い下がったような気がしました!

1からやっていたら、危なかったかもしれない……そして1をやってわかる、2って凄くない?という気持ち。

 

簡単とまではいかないですが、2回くらいライフを残してクリアしました!!

 

イムループものも、二回目なのでだいぶシステムがわかり

慣れてきて、最初は5秒だったのに最後は1秒だぜ👍みたいな謎のベテランになったりしていました(笑)

そしてメモ!大切です……

 

あとは、思いついた、それヤバいでしょwwwwwみたいな事も全部やってみる!これです、マジでこれ

私達、ありとあらゆる事をしてみて、マジで関係なかった……恥ずかしい(//∇//)みたいな思いをめちゃくちゃしました、やってみると8割間違えて恥ずかしい思いをするだけです。

でも、残りの2割があってたーーー!となるので、恥ずかしさに耐えてやるのがいいなと感じました。

 

めぐるちゃんの為なら……恥ずかしいことなんてない\(^o^)/

 

そんな精神でありとあらゆる事をやり、無事めぐるちゃんを助け出すことが出来ました😭

良かった……でも、1.2をやってしまった私はもうめぐるちゃんに会えないのでは???え、つらい、はやく3やってくださいよ!!!スクラップさんお願いします!!!