nazomugi’s blog

突然脱出ゲームにハマった女のブログ

【感想】星降る夜の邂逅にいってきました!

トラメビさんからの新団体、トライメビウスレッドさんの旗揚げ公演に参加してきました!!

チケット激戦だったから、参加出来て本当に良かった……

そして、参加した後本当に参加出来て良かった!!!!

と思う程楽しかったです。

 

 

※以下謎のネタバレはなしの感想になりますが。

物語の流れや個人的感想から雰囲気のネタバレすらイヤ!という方はご注意下さい。

 

 

むぎ的イメージ

物量★★★★★

謎レベル★★★★☆

 

 

ヤバかったwww物量&謎の難しさ凄い😭

でも謎クラだから燃えるし、大好物だよ!!!!

 

結果は……

f:id:nazomugi:20190625104632j:image

 

残念ながらの失敗😭

私たちの回は1/6でした。

難しい〜〜しかし、私達3人だったのに(本来は4人)ほぼラストまで到達していたし、後は時間さえあれば間に合ったかも?!という感じ

閃きはしていたので、時間との戦いに負けた…………

なので、大健闘では\(^o^)/大満足\(^o^)/

 

失敗しても、楽しかった〜ってなるのは大切ですよね。

 

あと、新しい試みで

えーーーこんなの初めて!何これ凄いワクワクする!!!!というシステムがありました。

これは是非参加してこのワクワクを体験して欲しい。

テンションめちゃくちゃ上がる、こんなの謎好きはみんな好きでしょ!!!!

 

ストーリーも良かったのですが、あまりの物量にストーリーを考える暇は私にはなく。

最後……理解力が低い私は、ん?どういう事????

…………(みんなより少し遅れて)あー?そういう事?となりました

ストーリーめっちゃいいのに、ストーリーを噛み締める時間がなかったのが残念でした😭

 

時間の足りなさを差し引いても、素敵な公演だと思いました!

トラメビレッド凄いぞ!!

次回作も絶対チケ戦争勝ち抜いて参加したい!!!!と強く思いました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾