nazomugi’s blog

突然脱出ゲームにハマった女のブログ

【番外編・大阪遠征】時解カフェのカフェ謎ロードオブトレジャー等のカフェ謎チャレンジ!

先月来た時も、このトキトキカフェのカフェ謎がとても楽しかったので、今回もチャレンジしました!

平日限定&クチコミも高いロードオブトレジャーをチョイスしてみました。

 

f:id:nazomugi:20180902095530j:image

 

まずこちらのキットが渡されます!

凄い、やはりトキトキのカフェ謎は凝ってるな〜

 

アイテム類がどれも凄くて数も多く、テンション上がる!!

このゲームは携帯が必須となっていましたが、本当に必須、ないと絶対に解けません!

 

しかし解けた時の、それ〜〜感が凄く、解いていて楽しかったです。

何せ本当に良く作られていて、この小物の使い方と謎は秀逸だなと感じました。

 

ラストの大謎も、凄い!となったので、これはたしかにクチコミ高いのも分かります!

やれて良かった\(^o^)/

カフェ謎と侮るなかれ、といった感じでした。

 

是非平日大阪にいる事があったら、このロードオブトレジャーはプレイしてみて欲しいと思います!

カフェ謎なのに物理も小物量も凄く、充実感抜群です!

 

 

f:id:nazomugi:20180910142011j:image

その後にも色々カフェ謎をやり……やったのはこれ↑(名前は忘れた)

 

カフェ謎三個やれたので満足です\(^o^)/

本当にトキトキカフェのカフェ謎は楽しいのが多くて、また大阪に来た時は絶対寄りたいです!