nazomugi’s blog

突然脱出ゲームにハマった女のブログ

【感想】メルエ2回目、地下闘技場からの脱出もヤバかった

マジでヤバかった

 

f:id:nazomugi:20180919021051j:image

 

ヤバい奴等ぶっ潰してチャンピオンになった🏅

 

シャークマンランドの時も本当にヤバいなって思ったけど

今回もそれ以上にヤバい……メルエ怖い…………次もまた行く(??)

 

 

※以下謎のネタバレはなしの感想になりますが。

物語の流れや個人的感想から雰囲気のネタバレすらイヤ!という方はご注意下さい。

 

むぎ的イメージ

謎レベル★★★☆☆

フィジカル★★★★★

やってる時ヤバいって思う度★★★★★

恐怖(ホラーではない)★★★★★

 

 

マジで本当に怖かったwwwww対戦相手がwwwww

今回は地下闘技場で敵と闘いまくるのですが

対戦相手が半分くらい気持ち悪くて、ひぃ〜って言いながら逃げ回っていた……追いかけてくる対戦者本当に怖い😱

 

 

しかし始まってすぐ、あれ?謎ちょっと難しくない?となりました

謎難しいとかあんの?(失礼)

なんと、私たちのグループ一問最後まで分からなくて終わってから答えを聞いた謎がありました。

メルエに来るなんてみんな謎解き猛者なのに、その10人がわからない問題があるなんて……シャークマンランドとは違う!!!!!

サメより圧倒的に謎あります。

なので、謎解きも充分楽しめるのでは\(^o^)/

 

でも謎解きして考えていると襲ってくる対戦相手(不気味)

しかし、ちょっと分からないな〜これかな?って見当違いなアイテムを見てると「それじゃないよ!!」と何故か教えてくれる対戦相手(優しい)

面白すぎるwwwww

 

そんな感じで襲いくる敵をバッタバッタと謎で倒し

無事チャンピオンになる事が出来ました\(^o^)/

 

楽しかった〜前回は遊んでいて謎は解いてないのでは?という、気持ちでしたが

今回は謎も解いたし遊んだし、でもやっぱり人を選ぶかな?

 

ナゾケン何行こうか?ってきよと相談してると

きよがメルエあるよ、メルエってやたらメルエに行きたがってるので、結構好きじゃん🤔

まぁ私も…………好き🤔