nazomugi’s blog

突然脱出ゲームにハマった女のブログ

【感想】ゆうげんの20Cardに参加しました!

ぼくしかに続き、ゆうげんさんの新作ホール型公演に行ってきました!

 

今回はTwitterで混ぜていただいたチームで参戦です!

しかしまず、場所怖すぎwww

本当にこのビル?ってなりました、しかも開場時間に私しかいない😯

その後みんな来てくれて一安心、本当にここなのか?と100回疑いました🤔

 

4人チームなのですが、私達は1人足りず3人での挑戦!これが本当に……本当に……4人欲しかった🤦‍♀️

 

そして、まさかの久しぶりに写真がない……ポスターとか貼ってた?見てない……私が見逃したのかも……

でもでも

めちゃくちゃ楽しかったです!!!そして何を言ってもネタバレになりそうで何も言えない!笑

 

 

※以下謎のネタバレはなしの感想になりますが。

物語の流れや個人的感想から雰囲気のネタバレすらイヤ!という方はご注意下さい。

 

むぎ的イメージ

謎難易度★★★★☆

金★★★★★

カードゲーム★★★★★

 

 

謎の物量凄い中カードゲームもやって戦略も立てて……とにかくハチャメチャに忙しかったwwwww

3人無理でしょwwwwwって途中心が折れて、楽しむ事に徹しました!笑

ら、凄い楽しかった〜もう真剣に考えずノリでやろ✌️みたいな

 

途中、12人で参加していた方達がいたのですが、みんな仲良しでめっちゃ面白くて

終始笑ってたら終わった☺️

カードゲーム要素も凄いたのしいし、謎は普通に難しくてなにこれ?ってなるのも多いし、大謎もおお〜という感じで凄かったし

凄い面白かったです!!

 

再演もあるみたいなので、みなさん是非🙋‍♀️

カードゲームだけもやりに行きたい!と思う程楽しかったのですが、頭を使うカードゲームが苦手かも……と思う程下手でした。多分ポーカーとか一生出来ないなと実感します。

じゃあ何が得意なの?!と言われたら…………ジグソーパズル……🤔(謎解きに必要か謎)