nazomugi’s blog

突然脱出ゲームにハマった女のブログ

【感想】メルエの解きメキ行ってきました!

久しぶりに感じる?メルエに、初メルエの友人を誘って2人で参加してきました!

初メルエの友人に、メルエの説明するのめっちゃ難しかったwwwww

私は大大大好きだけど……友達は好きかな……と不安な気持ちも(笑)

 

そして会場に着いたら、8人女性!1人男性のスーパーハーレム公演!

男性の人、やったな👍

 

そして結果は

f:id:nazomugi:20190219120837j:image

 

バットエンド!!!!

 

f:id:nazomugi:20190219120911j:image

 

折角だからハーレムの図ものせておく。

意図せずちゃっかり真ん中にいる男性……お主……やるな、囲まれている

 

 

※以下謎のネタバレはなしの感想になりますが。

物語の流れや個人的感想から雰囲気のネタバレすらイヤ!という方はご注意下さい。

 

 

むぎ的イメージ

謎レベル★★★☆☆

メルエ★★★★☆

トキメキ★★★★★

 

めちゃくちゃ楽しかった!

そして友人もめちゃくちゃ楽しかったし、また行きたいと言って貰えた!!!やったー!

一安心。

 

いつものヤバい感は今回少なめかな?と感じましたが、謎はやっぱり難しい!!

9人もいるのに誰も分からず…………無……みたいなタイムも多々あり

そこは容赦なくヒントボタンを活用👍

優しい導きでどんどん解き進めていきます。

 

途中まさか?!とか、そんなことが?!?!みたいな事がおきつつも

笑いっぱなし、謎解きっぱなしのあっという間の1時間。

 

これは本当にオススメ!!!

初メルエに最適だったのでは?!

メンバーのお姉さん達もみんな謎解き大好きハシゴです!で心強く

遊んでる間に、いつの間にかか鍵が相手たり!みたいな事もおきつつ

私は大満足公演でした!

 

トキメキより、笑ってたかも?

次の公演も楽しみ(∩´∀`∩)